戻る

来店不要のキャッシング

ホーム

どこが便利なサービスなの?
迷っててもお金は借りられません!
当サイトでは、今すぐ審査をしたい人におすすめのスマホでお得なキャッシングをわかりやすく解説しています!

スマホでおすすめキャッシング

スマホで来店不要のキャッシングをする方法とは

お金を借りるときって人と会ったり電話で話したりするのってちょっと気が引けますよね。できれば来店せずに借入をしたいものです。
誰とも会わず誰ともしゃべらずに契約まで出来れば完璧!

けど業者からしてみれば大切なお金を貸す行為ですからそうも行っていられません。
銀行や一部の信販サービス、消費者金融では初回申し込みの際の来店が必須というところもあります。

しかし、大手消費者金融のアイフル、アコム、プロミス、モビットなどであれば来店不要で、スマホのみで申し込みすることが出来ます。
返済や借入の際に便利なカードも来店不要で受け取ることが出来るんです。

カードの受け取りって、家族やサービスにばれちゃうんじゃない?と心配になるかもしれませんがアイフルであれば、カードの受け取り時間も指定することが出来ますので、家族にばれずにカードをゲットできます。

アイフル、アコム、プロミス、モビットはキャッシングも来店せずに行うことが出来ます。
スマホで依頼をすれば、指定口座に振り込んでもらえるのです。

さらにアコムとプロミスは返済もスマホのみで行うことが出来ます。
ネットバンク対応の銀行口座が必要になりますが、それさえ用意できればいつでもどこでも来店せずに返済できちゃうんです。

来店したくない!
誰にも会わずにキャッシングしたい!という場合はスマホさえあれば大丈夫そうですね。
スマホ完結型の業者を選択すれば来店だけでなく書類の郵送やカード発行も省略されますので、ばれる可能性も格段に低くなりますよ。

Copyright (c) 2014
スマホで即日融資キャッシング!
All Rights Reserved.